新感覚! 吸引型バイブレーター!?

新感覚! 吸引型バイブレーター!?

こんにちは。

 

AM 11:00
窓から入る太陽の光を浴びながら
池袋のラブホテルでこの記事を書いています。

 

女の支度は長い!

 

もう私は2時間前には支度を終えて、
今日はどこに遊びに行こうかと
スマホでイベントを検索し、
目的地も決めているのに!

 

結局まだ支度が終わらない!

 

何をそんなに顔に塗りたくっているのでしょう?

 

って思いながら
にこやかな顔でイライラしています、笑

 

女性は大変ですね。

 

 

そんなところもちゃんと我慢して
受け止めてあげなければと思う
今日この頃です。

 

 

そんな彼女に
とっておきの大人のおもちゃを
買ってあげました。

 

 

ウーマナイザーってご存知ですか?

 

 

ドイツ生まれの
「吸引型バイブレーション」です!

 

 

メ◯カリの社長さんや
その友達のVIPな社長さん達も
今ハマっていて、
彼女さん達に使ってるんですって。

 

 

あっ

内緒ですよ笑

 

 

日本に来てから数年経ってるみたいですが、
この気持ち良さは、今までの
振動のみのバイブレーションとは
全く違うらしく、相当気持ちいいらしいです。

 

 

クリ◯リスを吸引して
バイブで刺激するんですが

 

 

これがまた相当ヤバいらしいです!

 

 

持って帰りたいってすごい言われたのですが、
絶対に渡しませんでしたw

 

 

だってこれがあればもうこの子は
私のとりこになりましたからね笑

 

 

ちょっと値段が高く、
おとなのおもちゃとしては
なかなか躊躇してしまいますが、
ご興味がありましたら買って使ってみてください。

 

 

最強の武器コレクションに入ることは間違いありませんよ!

 

 

Womanizer(ウーマナイザー)PRO40
Womanizer(ウーマナイザー)PRO40

 

 

Womanizer2(ウーマナイザー2)
Womanizer2(ウーマナイザー2)

 

 

 

ではまた。