今日はあなたにご報告があります。

今日はあなたにご報告があります。

こんにちは、ちんです。

 

今日はあなたにご報告があります。

 

なので、いつもシコシコと
息子をイジっている手を休めて
真剣に聞いていただきたいのですが、笑

 

「私の存在意義」

 

の話です。

 

今まで「口説き」や「セックス」や
「エロ合宿」などかなりぶっ飛んだことを
していましたけど、

 

結局、

 

============
日本男子がもっと積極的に
女性と向かい合ってほしい
============

 

この想いがあるんです。

 

今の世の中って
‘’何かと言い訳を言って動けない’’
「男性の草食化」が増えていて

 

それが少子化問題や、晩婚問題、
未婚問題につながっていると
私は思うんですよね。

 

でも、その根本にあるのは、
男性が性に対する自信が無く、

 

自分から動きたくても
女性に対して一歩を
踏み出せていないんだと
思っています。

 

だからこそ出張ホストや
プライベートで今まで
素人300人以上の女性を
口説いた私の経験を元に

 

口説きやセックスの指導も
させていただき、男性の自信を
根底から上げていければと思い
頑張ってきましたが、

 

=======
正直、まだまだ
=======

 

です。

 

著者の枠を超え本格的に活動して
6ヶ月ですが、生徒さんも増え、
リピーターもいます。

 

もちろん成功報告も頂いています。

 

ただ、ノウハウはわかったけど
’’動き出せない’’人もいます。

 

また、悩みは抱えているのに
直接お会いできず、ずっと
悩み続けている人もいます。

 

そういうまだ女性に対して
一歩を踏み出せていない男性を
一人でも多く助けたいと思っています。

 

だから私は10月から
やり方を変えようと思います。

 

それが、

 

===========
オンラインでも
交流の機会を持つこと
===========

 

です。

 

オンラインであれば
遠方の方でも繋がれて
交流することが出来ます。

 

そして相談にも乗れて
その人の成功体験に
貢献できればと思いますし、

 

最終的には一人の男性として
さらに自信をもってもらって
恋愛に対してさらに積極的に
なってもらいたいと思います。

 

そのオンライン交流は
これから「無料」開催にしますし
私は一切セールスしませんので
気軽な感じで参加できます。

 

お気付きの方もいるかもしれませんが
LINEでつながっている人に
「交流しませんか?」の連絡を
個別に送っています。笑

 

中にはびっくりした人も
いるかもしれませんが、

 

交流の機会を持ちたいだけで
連絡しているので、気が向いたら
返信ください。

 

まあ何が言いたかったのかというと

 

・困ったら私に相談して!
・もっと私と交流しよ!

 

です。笑

 

それが私からの報告でした〜

 

追伸1:
次のオンライン交流は
いつにしましょうかね〜?

 

10月15日の19時〜を
考えているんですが、どうですか?

 

5名の少人数で行いたいので
参加できる方はLINEください。

 

もちろん「無料」ですよ。

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

 

追伸3:
「刺激的な環境がありません。。。」

 

という方には
「キング・ちんふぁみり〜サロン」
がオススメです。

 

毎月リアルイベントを行いますので
私と遊びたい方や非日常な環境を
体験したい人にはオススメです!

 

月額「324円」で加入できて
14日間は「無料」となっています。

 

キング・ちんと遊ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/official_community/