読者に言われたキツ〜イ一言

読者に言われたキツ〜イ一言

こんにちは、

 

週刊SPAに掲載され、
「新・口説きアイテム」として
SPAを携帯するようになった
「調子乗り・ちん」です。(^_−)−☆笑

 

「雑誌に載っています」や
「こういう本を書いている」など
出版系のパワーを使うと
女の子を口説きやすいです。

 

「この人、すごい人だ!」と
一気にハイポジションが取れて
信頼構築がしやすいんですよ〜

 

もしあなたが出版など影響力を
持っていれば上手く使うことを
オススメします。

 

ってこんな話は置いといて、

 

「祝!週刊SPA掲載!!」

 

ということで先日、
メルマガを配信したのですが、

 

実際にSPAを読んでくれた読者から
メッセージを頂いたんですね。

 

こんな感じで。

 

================
ちんさん、SPA見ました!

「不倫の教科書」のページを
読んだのですが、、、

あんまり載ってなかったですね。笑
================

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

「ガビーン!!」汗

 

そ、そうなんです。。

 

じ、じ、実際に
手に取ってくれた方ははは、、
ご存知かもしれませんが、、、汗

 

わ、私のコメントが、だ、だいぶ
カットされまくっていました。。。汗

 

す、すいません。汗
思わず取り乱しちゃいました。笑

 

パンパン!と顔を叩いて
気をとりなおしていきますね!

 

そうなんですよ〜

 

たぶん10%くらいしか
載っていなかったと思うんです。

 

回答がSPA的にNGだったんですかね〜笑

 

そんなことないと思うんですけどね〜

 

ただ、私が取材を受けたのは事実ですし、
カットされたところも含めて、
「不倫」についてお話し出来ればと思います。

 

ということで、

 

【裏・不倫の教科書】

 

と題し、明日から
不倫する上でのアドバイスを
させて頂ければと思います。

 

不倫をしたい方はもちろん、
セフレを作りたい方には、
ためになる内容になっています。

 

ぜひとも明日からのブログ
楽しみにしてくださいね〜

 

ではまた。

 

 

追伸1:
【裏・不倫の教科書】の感想をください。

 

「こんな気づきがあった」
「こんな話が聞きたい」
「こんな人と不倫に陥りたい」など、

 

なんでも良いので
このメルマガに返信する形で
送ってくれると嬉しいです!

 

キング・ちん、
ち○ぽ振って喜びます!笑

 

追伸2:
キング・ちんの
過去の成功事例を入れ込んだ
『ナンパ実践本』を作成しました。

 

ナンパで連絡先をゲットから
次のデートを取り付けるまで
一連の流れを説明しています。

 

試し読みも出来るので
よかったら手に取ってください。

 

【裏本】(ナンパ編)を手に入れる:
http://newtone.xsrv.jp/urabonnanpa/

 

追伸3:
「キング・ちん」から
セックステクを学びませんか?

 

キング・ちんの直接指導の元
モデル女性に実践できる
またとない機会です。

 

一生使えるスキルを身につけてください。

 

残り数枠です。

 

キング・ちんからテクを学ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/private_lesson_00/

 

追伸4:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

 

追伸5:
「刺激的な環境がありません。。。」

 

という方には
「キング・ちんふぁみり〜サロン」
がオススメです。

 

毎月リアルイベントを行いますので
私と遊びたい方や非日常な環境を体験したい人には
オススメです!

 

月額「324円」で加入できて
14日間は「無料」となっています。

 

キング・ちんと遊ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/official_community/