週刊SPA掲載記念「重大発表!」

週刊SPA掲載記念「重大発表!」

 

こんにちは、ちんです。

8月28日発売号の「週刊SPA」は
見ていただけましたでしょうか?

 

 

ここで私、キング・ちんが
掲載されているんです!

 

 

 

ほら、左下に
「キング・ちん」がいます。笑

 

テーマは「不倫」です。

 

「会う頻度はどれくらいがベスト?」
「不倫期間はどれくらいなら泥沼化しない?」
「普段のデートの正解は?」

 

など様々なテーマに沿って
不倫専門家の方々と共に
私なりの意見が紹介されています。

 

不倫願望のある方はもちろんのこと
セフレを作りたい人も、
「上手くヤレるヒント」を
手に入れることが出来ます!

 

ただ、残念ながら「週刊」なので
店舗にもよりますが、本棚に
並んでいる賞味期限は約1週間です。

 

‘’立ち読み’’でもいいので
ぜひとも読んでみてくださいね!
(「買え」とは言わないのか〜い。笑)

 

 

さて、、、

 

そんなSPA掲載を記念して私から

 

======
「重大発表」
======

 

が『2つ』あります!!

 

今日はこれがメインです〜

 

1つ目はあなたがもし
キング・ちんマニアであれば、

 

「そう言えば、そんな企画を
するって言ってたな!」

 

とわかるかもしれません。

 

ただ、2つ目は完全に初出しです。

 

さあ、それらは一体なんでしょうか?笑

 

。。。

 

「ってそんなもんわかるかー!」

 

とクレームが起こりそうなので
早速発表したいと思います!笑

 

=============
1:「童貞救済企画」始動。
=============

 

これは、「童貞」の方はもちろんのこと、
「セカンド童貞」(=童貞ではないが
久しくセックスしていない男性)、

 

そして風俗でセックスはするが、
「長い間彼女がいない男性」を対象にした、

 

『3ヶ月で彼女を作る講座』

 

です。

 

しかも講座では、私の
「口説きスキル」伝授のみならず、
行動せざる得ない環境を用意し、

 

徹底的に彼女獲得に動いてもらう
スパルタ企画となっています。

 

まるで「◯イザップ」、
いや’’ちんザップ’’です。笑

 

「3ヶ月で返金保証!」
みたいな本家のやり方だと、

 

また彼女を作れる気配のない
過去の生活パターンに
リバウンドしてしまいます。

 

ですので、参加していただければ、

 

「彼女作れるまで永久無償サポート」

 

します。

 

私も本気です。

 

もし興味ある人は
LINEやこのメールに
返信でもいいので連絡ください。

 

「プチコンサル」として
なぜそういう状態になってしまったのか
一緒に解決策をお話しできればと思います。

 

================
2:実践ナンパ本【裏本】の発売
================

 

私は多くの男性に自信をもってもらい
より良い恋愛やセックスを
してもらいたいと思っています。

 

ですので、ヤリチンくんや
ある程度恋愛を楽しんでいる人も
無視できません。

 

今回、SPAでは「不倫」に
ついて語っています。

 

「童貞救済企画」「不倫」、そして
新刊の「極・やりちんの教科書」の
特典では「エロ」、、、

 

ということで
まだ足りていない部分があります。

 

それが「ナンパ」です。

 

前々からリクエストが多かったのですが、
今回の掲載記念として、
私の過去の成功事例を入れ込んだ
「ナンパ実践本」を急遽作成しました。

 

ナンパで連絡先をゲットから
次のデートを取り付けるまで
一連の流れを説明しています。

 

しかも巷の恋愛教材みたいな
謎に高額なものではありません。

 

誰もが手にできるように、
例えるなら、会社の懇親会などで
コース飲み放題に1回行く
値段設定にしています。笑

 

1回の飲みを我慢すれば手に入る
「ナンパコミュニケーション」を使って
ぜひともヤリチンライフを向上してください。

 

 

【裏本】(ナンパ編)を手に入れる:
http://newtone.xsrv.jp/urabonnanpa/

 

ではまた。

ちん