ピンクの乳首はいかがですか?

ピンクの乳首はいかがですか?

肛門に力を入れながら
1メートル以上の歩幅で歩く。

 

これを1日10分以上
一週間続けるだけで
勃起力が高まります。

 

そんなことを聞いたら
やらずにはいられません。

 

さっそく1日のルーティンの中に
1時間の散歩タイムを入れ込みました。

 

 

勃起力が高まるんだったら
全部チャレンジするのが私です(笑)

 

一週間後に結果を報告しますね。

 

 

さて、
私がまだ学生のころ

やりまくってるオトコのチン○ンは
黒光りしているって聞いたことがあります。

 

ヤリチンのチン○ンは黒い。。。

 

温泉などで
他人のアソコを見ては

 

あの人は黒い…
この人は黒くない…

 

って基準で
よく人のチン○ンを見定めたものです。

 

黒いチン○ンに憧れた時期もありました。

 

そんな時期は
付き合ってた子や
それ以外のお友達と
毎日毎日せっ○スしてました。

 

おそらく1年で300回ぐらいは
せっ○スしてたんじゃないですかね。

 

ですが、
ぜんぜん黒くなんてなりません。

 

そうです。
ヤりまくると黒くなるなんて
ウソの情報だったんです。

 

どうせ根拠なんて
「摩擦が多いから黒くなるだろう」
ぐらいの根拠しか無いんでしょう

 

そんなウソの情報に振り回された
私の過去に言ってあげたいです。

 

「そんなに頑張っても黒くならないよ」

 

って。

 

 

ちんさん、伺いますが
女性の乳首の色はどうなの?
乳首の色も黒い人もいれば
ピンクの人もいるでしょ?
あれもウソの情報?

 

いいえ。
乳首が黒くなるのは
ウソの情報ではありません。

 

女性に限る話ではないんですが、
乳首の色は黒くなります。

 

これは触りすぎによる摩擦や
唾液の付着による乾燥、
他にも、ちくび以外の肌を日焼けしても
黒くなる原因に繋がると言われています。

 

もしあなたの彼女の乳首が
真っ黒だったらちゃんと原因を
教えてあげてください。

 

例えば
はじめてのエッチで緊張の中
彼女のブラジャーをゆっくり外したときに

 

真っ黒のちくびが
ドーーンっ! て現れたら
ちょっとびっくりしますよね(笑)

 

 

一度黒くなった乳首を
ピンクにもどすのは
なかなか難しいと言われていました。

 

ですが、最近は市販のクリームで
黒い乳首をピンクに戻せるそうですよ。

 

何個か紹介しておきます。
あなたの彼女の乳首が黒かったり
もう少しだけあなた好みのピンクに
近づいてほしければ
そっと買ってあげるのも優しさです(笑)

 

 

【ピンキッシュボーテ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8DSA+3I7X0Y+30KM+BXB8Z

 

 

【ビアネージュ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8DSD+62I3SI+3ATS+TVBF5

 

 

 

やっぱりちくびはピンクが一番!